愛知県経営者協会の会報誌(2025年9月号)に掲載されました

小田じゅん

愛知県経営者協会様の会報誌に「生産性を高める"健康脳のつくり方"」が掲載されました。

愛知県経営者協会の会報誌

2025年9月末までは、最新号だけ見れるそうなので、興味のある方はこちらよりご覧ください。

愛知県経営者協会様のサイトはこちら

なぜ、生産性を高める"健康脳のつくり方"を書いたのか?

それは「生産性を高める」「業務効率化をする」「記憶力が良い」など、「人間の脳」が判断して機能しているものだからです。

人間は、ポジティブに考えれば、ポジティブな反応をするし、ネガティブに考えれば、ネガティブな反応をするという非常にシンプルな構造になっています。

特に現代の人達は「あれもこれもとやらなければいけなくて、非常に脳が疲労した状態」になっています。

そのため、身体も心も脳も「慢性的」に疲れています。

そのため、「脳疲労」という言葉ではなく、「疲労した脳=疲労脳」と定義して書いております。

疲労している脳の状態から、いかに健康な脳にしていくのかを知りたい人は、ぜひ資料を見てくださいね。

愛知県経営者協会様のサイトはこちら

【動画】ひとり起業家「集客の仕組み化」ロードマップ完全攻略

ひとり起業家の集客の仕組み化を学びたい人へ

SNS総フォロワー数2.33万人を超える小田じゅんが、ひとり起業家向けの「集客から販売までの流れ」を強化して50万以上の個別コンサルや養成講座が売れていく「ひとり起業家の集客の仕組み化 ロードマップ完全攻略ウェブセミナー」を無料で公開しています。

マネタイズに力を入れていきたい方や自分のビジネスの全体設計を強化したい方は、ぜひこちらをご覧ください。

【特別動画の内容】

毎月50-300万超えを実現する「集客から個別相談会」までの流れ
必ず身につけるべき「4つのスキル」とは
新規集客をする上で集めやすくするポイントとは
なぜ、高額商品パッケージを作るべきなのか?
時間のゆとりを作る『4つの仕組み化』とは
生成AIを使って1/10に工数が削減する方法
9割が知らない30万以上の商品が売れやすいSNSとは
WEB広告×SNS×SEOの特徴やメリット・デメリット
最新トレンド集客ばかりを追っては成功しない理由
小田じゅんのSNS実績、メディア実績の実例を公開
小田じゅんの個別コースのご案内

  • URLをコピーしました!