5月18日(金)に開催した第1回目の尾張EC親睦会が終了しました!
弊社シンプルブランドが主宰している経営者コミュニティ「尾張EC」の親睦会が終了しました!
約30名以上の方に、当日はご参加いただきました!
参加してくださった皆様、会場を貸していただいた焼き鳥「龍星」のオーナー南原さん、スタッフの皆様、ありがとうございました。
当日の様子はこちら
尾張ECって何??
尾張ECは、尾張地区・名古屋地区の経営者や個人事業主が月1回集まって、食事会を交えながら、親睦を深めていく会になっています。
多くの経営者の会では、例会があったり、歌を歌ったり、会の役や係を任されたりとありますが、このコミュニティでは一切ありません。
純粋に食事を食べながら、歓談をしながら、仲を深めて、事業に繋がりそうな人と繋がっていただくことを目的としています。
また、様々な事業の方に集まってくださっていますので、もしかしたらあなたの今の悩みを一瞬で解決するパートナーの方も見つけるかもしれませんね!
もしご興味がありましたら、ぜひ尾張ECの会に参加してみてくださいね。
ひとり起業家の集客の仕組み化を学びたい人へ
SNS総フォロワー数1.7万人を超える小田じゅんが、ひとり起業家向けの「集客から販売までの流れ」を強化して50万以上の個別コンサルや養成講座が売れていく「ひとり起業家の集客の仕組み化 ロードマップ完全攻略ウェブセミナー」を無料で公開しています。
マネタイズに力を入れていきたい方や自分のビジネスの全体設計を強化したい方は、ぜひこちらをご覧ください。

【特別動画の内容】
毎月50-300万超えを実現する「集客から個別相談会」までの流れ
必ず身につけるべき「4つのスキル」とは
新規集客をする上で集めやすくするポイントとは
なぜ、高額商品パッケージを作るべきなのか?
時間のゆとりを作る『4つの仕組み化』とは
生成AIを使って1/10に工数が削減する方法
9割が知らない30万以上の商品が売れやすいSNSとは
WEB広告×SNS×SEOの特徴やメリット・デメリット
最新トレンド集客ばかりを追っては成功しない理由
小田じゅんのSNS実績、メディア実績の実例を公開
小田じゅんの個別コースのご案内