こちらのページは、小田の知人様からのご紹介専用となります。
特別に3本の体験動画(計:約1時間30分)を視聴できます。

超速集客法 無料体験講座1

超速集客法 無料体験講座2

超速集客法 無料体験講座3 ※参加費や詳細内容を掲載

 あなたは今
こんなことで悩んでいませんか?

✓高単価商品の作り方が分からない
✓高単価商品を作ったが、中々思ったように売れない
✓「1時間〇円」という商品しか持っていない
✓自分のコンテンツを積極的にウェブで販売したいが、売り方が分からない
✓ZOOMセミナーからの個別セッションでの成約率が悪くて困っている
✓新規リストが安定的に集まらなくて、集客に困っている ✓自分の時間が中々とれなくて困っている

メルマガ読者(見込み客)を
集められずに困っている方へ

こんにちは、小田純也(おだ じゅんや)と申します。 4U0A1054 この度は、「超速集客法」オンライン個別体験会&説明会のページをご覧いただき、ありがとうございます。

まずは、カンタンな自己紹介をさせてください。

僕は、今まで士業、コンサルタント、ヒーラー、スピリチュアル、整体師の方など、個人起業家の方をメインに、30種以上の業種の集客や販売のサポートをさせていただきました。

またメディア実績においては、ラジオに数度出演、電子書籍は6冊出版(全てAmazonランキング1位を累計20部門で達成)また、東海地区では一番メジャーな中日新聞も掲載されたことがあります。

僕が関わっている地域活性化事業の一環として行っている活動では、2019年に日本経済新聞・Yahoo!ニュース、TVには2度取り上げていただきました。 今は、愛知の田舎で、家族4人でまったりと暮らしながら、家にいながらでも年商8桁の収益を得ることができています。

これだけ聞くと、
順風満帆に 見えるかもしれません。

しかし、決してそうではありません

何故なら、ブログ、Facebook、YouTube、Twitter、メルマガなど「これが良い!」と言われているツールや媒体は試して実践したところ、中々思うような結果が出なかったからです。

そのため、「今月は売上は上がるだろうか?」という不安を毎月、抱えてながらビジネスを行っていました。 53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_t

「何を改善したら、毎月100万以上を安定的に稼げるのか?」
「何を武器にしていったら、競合との差別化になるのか?」
「どこに注力を注げば、効率良く売れるようになったのか?」

という部分が分からず、、様々なオンライン教材、本、マーケティング塾・起業塾・ビジネス塾に通いました。

気付けば、起業11年が経ち、トータルで1,000万以上の金額を自己投資として費やしていましたが、おかげさまでひとり起業家が月30~300万以上達成するための方程式を発見することができました!

この方程式を理解できてから、小田自身も年商8桁を突破するだけなく、小田が教えたクライアントさんも受講期間中だけでも100万〜2,200万以上の成果を出すことに成功しました。

そもそも、何故、
集客に苦戦するのか?

スクリーンショット 2021-01-14 162051
この図を「集客の仕組み化」や「集客から成約までの全体像」と言います。

ほとんどの人が、ブログや最近流行りのTwitter、Facebook(無料)、YouTube、インスタグラム、などの無料でどうにか集客しようとしています。

もしかしたら、今のあなたもそうなのかもしれませんね。

実際、今活躍している年商8桁~9桁を超えている大半の起業家たちは広告を使って見込み客を集めています。 「無料で集められる!」「無料でできる!」とか謳いながら、平気で広告をバンバン使って集客しています(汗)

まぁ無料集客法をやっている方は分かると思いますが、無料集客には『重大な欠点』があります!

それは、、、

結果が出るまでに
『時間と労力』が めちゃくちゃかかる。

ということです。

もちろん、「ビジネスなんだから時間や労力を6カ月~1年は継続するのは当然だ」という人もいるかもしれません。

確かにそれも一理あります。

しかしながら、6カ月・1年と毎日に近いレベルで継続しているにも関わらず、その結果「メルマガ読者及び問い合わせがほとんど増えない」という状態は、流石に精神的に来るのではないでしょうか。。。

そこで、この問題を解決する方法がズバリ…

Facebook広告』を 活用した集客方法です。スクリーンショット 2021-01-14 154725 ※インプレッション=『表示回数』のこと。

これを見ても良く分からないかもしれませんので、お伝えしておきます。

2020年、2021年1月の時点では、起業系・コンサル案件で1件のメールアドレスを獲得するのにおおよそ平均で「1500~2500円」かかると言われています。

実は1件のメールアドレスを獲得するのに、高い人は『3000~4000円』かかります

つまり、上記のデータから言えることは、 競合と比べて、『約4~6倍』もの安さで集客することができているということです。

「4~6倍」が分からなければ、あなたの今の収入や体重などの数字にかけてみてください

それが、どのぐらい大きな数字なのかが分かるはずです。

実は、Facebook広告が上手く
運用できなかった時期があります。

当時は、1件のメールアドレスを獲得するのに、2,500~4,000円かかっていました。

最高で1件獲得するだけで10,000円かかったこともあります汗

しかも、打ち合わせをした上で、LPを10万円以上かけて作成してもらって、まさかのこの反応です。

これは結構、精神的にキツかったですね。。

だから、最初から結果が出た訳ではなく、上手くいかなかったことを経験したからこそ かなり安い単価でメルマガ読者を集める方法や改善点が分かった、ということです。

安心して欲しいのは

小田と同じような
試行錯誤を経験しなくても
結果に繋げられる!

というものですのでご安心ください。

そして、現在進行形で自分でもFacebook広告を運用しています

そのため、広告代理店を活用するコストをかけることなく、自身で運用する技術をお伝えできます

いくら「Facebook広告が良いよ」と言われても、「教えられない講師」から学んでも、外注費がかさむだけです。

「外注費をかけることが悪い」とは言いませんが、かけるなら、『自分で覚えてみてから』の方が良いのではないでしょうか?

この超速集客法では、このようにFacebook広告やインスタグラム広告を上手く活用して、多くの人が苦戦するだろう集客を一気に解決して、商品設計から自動化の仕組みを取り入れて、売上を上げていくことをお伝えしていきます。

勿論、Facebook広告だけではなく、実際に小田が見てみて、 その他の集客法が適しているならば、その方法も実践していただきます。

得たいのは、『結果』だと思いますので、その場合は、手段に固執せずやっていきましょう!

忖度なし!
小田のところで学んだ方々の
生の声を聴いてみてください!

次に小田のところに来る前と来た後で、どのように変化したのか?という生の声を一部ご紹介します。 ※下記の方々はFB広告のみならず、違う手法をお伝えした方も含みますので、予めご理解ください。

30代 医療経営コンサルタント 三輪貴哉様

ブログ、SNS、メルマガをやっても新規の契約がとれなかったが、98万、336万の契約を獲得! 今では、3つの業務に携わりながら、年商2000万を突破!

他士業と同じは違った路線で、戦略を練ることはできないかと思っていたときに、動画マーケティングを手がけていた小田さんを知り、この方にアドバイスをもらおうと思いました。

小田さんのコンサルは、自分自身を成長させてくれます。

具体的にいうと、自分で考えて行動できるように促してくれます。

あと、小田さんがこれまでに積み上げてきた情報知識は、動画サイトに集約されていますので、大概の事はメンバーサイトを見て勉強すれば、他のセミナー等でお金を払う必要はありません。

私の場合、受講期間中にも徐々に成果を出すことができましたが、受講終了間際から成果が爆発し、気付けば、受講し始める時と比べたら売上が倍になりました。

その他、売上以外にも、外注さんにお金を支払っていたところも、自分で簡単にできるようになり、節約やコストダウンに成功しているのも成果の1つです。

起業を考えているが、何をどう進めればいいのか分からない、起業はしたものの、幸先不安で、やばいと感じている方は、小田さんのコンサルを受講すべきでしょうね。

小田さんは、顧客に寄り添い、顧客の良さを引き出し、実績を積み上げることが出来る方です。 受講を強くお勧めします。

30代 飲食店専門 人材育成コンサルタント 辻雄太様

独立起業1年目!6カ月で620万9カ月で1400万達成!ほぼ粗利です。

まだ独立して期間が浅く、企業から選ばれる理由が少ないことや、その選ばれる理由がなかなか作れなかった事が課題でした。

数多くアプローチをしても、反応がイマイチな時も多く「なんでこの人から買わなきゃいかないのか?」という想いが伝わってくる感じがしました。

小田さんにお願いしようと思ったキッカケは、小田さんと同じ学び場で学んだ事を通じて、クライアントへの成果に誠実に関わっており、また確実な実績も上げられていた為です。

受講した結果、電子書籍を出版することができ(Amazon3部門1位を獲得)

また、起業して5ヶ月で620万円の売上を上げることができました

自身の権威性を高める事ができ、他の人のファーストインプレッションが変わったのを実感しています。

電子書籍出版のノウハウがゼロでも1からサポートをしてくれる体制が整っていますし、日々の質問に対するレスポンスが圧倒的に早く、疑問を持つ期間や行動できない期間がほとんどないので、安心して受講できました。

もし、受講していなければ、選ばれる理由づくりに今もやきもきしていたと思います。

まだ実績が無く自身が持てない人や「なんであなたから買うの?という質問に答えられない人、自身の成果をより高いステージに持っていきたい人は受講をおすすめします。  

30代 ダイエットトレーナー けんじさん

Facebookやセミナーのポータルサイトを当てにしていましたが、集客に波があったので、今のうちに手を打っておかないとなと思い参加を決めました。

電子書籍を出す前に、高額商品の重要性を小田さんから言われていたので

「なんで書籍が先じゃないんだろうな」と思いながら作っていました。

その後、15万円の商品を受注できたことで、小田さんの言っている意味が理解できました。

昨年では、全然売れなかったのに、受講期間中だけで、15万円×2件、19万8000円×1件、7万円、5万円と、これだけ立て続ける売れ、さらに、先月は初めて月50万円を達成できて自分が一番びっくりしています。

良い意味で心に余裕もできてきたことで、お客さんの相談も冷静に見れるようになりました。

変に我が強くて素直じゃない人は、あまり受講をおすすめできませんが、小田さんは、その人の目線に合わせてアドバイスを言ってくださいますし、業種問わずアドバイスができる方ですので、素直になって今以上に成果を出していきたい人にはおすすめします。

サロンオーナー&起業コンサルタント やっちゃん

某所のセミナーで「電子書籍を出した方が良い」と言われた際、1位を連発させている(小田)じゅんちゃんの評判を聞いて「絶対に1位をとりたい」と思って勇気を持って声をかけてみました。

まずは電子書籍を制作するだけのコースを受講しましたが、分からない点があった時の回答もわかりやすく、質問の回答も早く、安心感もあり、対応が良かったので、上位コースの方も続けて受講しました

その結果、Amazon15部門1位になることができ、サロンオーナーやセラピストさんに対して、自信がつきました。今まではコンサルタントと名乗るだけではスルーされていましたが、書籍を出したことで相手の方が私の話を聞いてくれるようになり、成約率も高くなりました

また、受講前までは自信を持つことができない状態だったが、書籍で1位をとったことで、成功体験を自分の中で感じることができたことで自信がつきました

コンサル期間中は、サロンの方も値上げしても成約させることができましたし、コンサルの方でいえば、期間中に140万円の利益を上げることができました。

沢山の動画コンテンツがあり、受講後も見れるのがありがたいので、安心しました。

「自分が上のステージにいきたい!」という人や、実践的に成果を出したい人にはおすすめです。

40代 製造業経営者 後藤様

既存事業の伸びが年間1200万円UPしたり、新規事業の方も少しずつですが、良い展開になってきました

小田さんのサービスを受講しようと思ったキッカケは、社員さんとのコミュニケーションを図りたかったのと、インターネットでの仕掛け方に詳しそうだったからです。

ただ、決め手は、小田さんの人柄・瞬発力・継続力がよかったからです

。 小田さんにアドバイスをいただいた結果、既存事業の伸びが年間1200万円UPしたり、新規事業の方も少しずつですが、良い展開になってきました

常に挑戦者である点が私自身の良い意味でのライバルになってくれていることがありがたいです。

会社を今以上に良くすることを決めている人は受講されてみてはどうでしょうか。

この無料オンライン個別説明会は
超速集客法マスタークラス』に
興味のある方が”対象”となります。

予めお伝えしておきますが、

『超速集客法マスタークラスの内容を前向きに検討している方』や『本気で高単価商品を作れるようになって、売上が上がる起業家になりたい』方を対象としている個別説明会となります。

あなたが今抱えていらっしゃる課題にも回答させていただきますが、

最終的には、数十万円の商品案内をさせていただく説明会であるということは予めご理解ください。

一見、高額に見えるかもしれませんが、他の塾、講座、コンサルなどと比べても、費用対効果や今後遠回りしてしまうだろう時間で換算したら、遥かにプラスになるように設計しております。

他の塾やコンサルにはない
圧倒的な強みを5つご紹介します。

①サポート期間中は、回数無制限で添削し放題

256555042d44e0e7d3bcc3728843aad2_t

期間中は小田が直接、ブログ、メルマガ、商品、LP、仕組み化、コンテンツ資料など、自分の意見を述べていただいり、作品物として作ってくださった上で質問をしていただければ、添削し放題です!

小田と直接話すことができるのは、月1回(60分)ですが、チャットワークであれば、サポート期間中は回数無制限で質問し放題です!

②小田のノウハウや成功事例を丸パクリしてOK!

4U0A1135

小田がお伝えしたノウハウや話、マーケティングなどは全て丸パクリして使っていただいても大丈夫です

。実際に同じ方法を使って、3カ月~6カ月で利益ベースで200~700万得た方もいらっしゃるぐらいです。

結果を出していただければ、問題ナッシングです!

多ジャンルの知識を自宅でマスターできる!

c383f326d85f6684b846f3e23f5b0f57_t

上記でお伝えした商品設計やマーケティングなどの5ステップは勿論のこと、それらを最大限生かすための、メンタルトレーニングや効果的な記憶の仕方、会社設立、税金、財務のことなど、長く長期的にビジネス活動する上で必須の知識をマスターできます。

④約30業種に対応してきた他業種の事例や成功・失敗事例の共有

860482_s

他の業界の事例や成功事例の共有されることで、失敗を少なくし、成功確率を一気に跳ね上げることができます。

ビジネスはやろうと思えば、1人でやれますが、1人でやっていると、間違ったやり方だとしても、中々気付かずにやってしまいがちです。

⑤今後、数百万以上が節約できるコスパの良い学習法がマスターできる

3035405_l

受講した方の何名かの方から仰っていただいていますが、ノウハウコレクターとしてお金を数百万単位で使ってきた方も、小田のところで学んだ学習法を使ってから、一切、「高額塾などには投資をしなくなった」という声を聴いております。

学習方法のコツさえ理解できれば、自分でコスパ良く問題解決ができるようになりますので、正直、この方法を知るだけでも、生涯の利益を数千万単位で残すことができるようになります。

いかがでしょうか?

他では絶対に得られないような情報を、この『超速集客法・マスタークラス』では得ることができます

何故 『超速集客法』を提供するのか?

それは、小田自身が見込み客集めに苦戦したり、低単価商品をずっと売り続けて疲弊していた経験があるからです。

自分でいうのも何ですが、サボっていたわけでもなければ、そこそこ勉強時間に投資をして、知識もスキルもそれなりに身につけていた方だと思います。

なのに、全然売上が伸びなくて悩んでいました

しかしながら、高単価商品の作り方と見込み客の集め方をマスターした途端、サービス内容や知識が格段に充実した訳でもないのに売上が数倍に跳ね上がりました。

その結果、日々の生活のゆとりが増えました

92178055-621D-4881-8B96-5935B1191DF7

せっかく良い商品を持っていたとしても、安すぎる金額で販売していては、お客さん側は満足してもらえますが、提供者はずっとお金の悩みに苦しんでしまいます

それでは、ビジネスも精神的にも長続きしません。

しかし、見込み客を安定的に集められるようになって、高単価商品が売れたら、お金が増えて精神的なゆとりが増えます。

また、時間のゆとりも同時に手に入るので、プライベートに割く時間を長くしても、生活する分には困らなくなります

本メソッドをキッカケに1人でも「本人の望む理想のライフスタイル」を実現してくれたら嬉しいなと思い、この方法をお伝えしています。

34509155_1817877388290069_6946958942417190912_n-1

実際に本コースでは
どんな内容を教えてくれるの?

4U0A1153

基本的には、あなたが一番解決したいことを中心にオーダーメイドで進めていきます。

講義は全て 「オンライン」で受講できます。

基本的に、リアルセミナーは行いません。

勿論、リアルのセミナーだからこそ伝えられること、伝わる感覚、得られるものがあることは重々承知をしています。

しかしながら、一方的に講義に参加しているだけでは、「勉強になったなぁ」という実感があるだけでは、日々の暮らしが良くなる訳ではありません

日々の暮らしを最短で良くしたいならば、

1~3つの知識でいいから、 毎日、淡々と「実践していくこと」

これに尽きると考えています。

実践していく中で、必ず分からないことも出てくるでしょう。

そうなった場合、動画講義で確認していただいたり、ネットで調べてみたり、小田に質問しながら解決していくような実践形式のサポートとなります。

ZOOMは「月1回チャットは期間中、回数無制限でフォローしていきます。

オンライン講座で学べる内容はこちら

Facebook広告(準備編)

1 Facebookの個人アカウントの作り方
2
ビジネスマネージャーの初期設定について
3 Facebook広告のアカウントの作成方法とFacebookページのつくり方
4 Facebook広告のクリエイティブ作成法とLPについて
5 パワポで自作クリエイティブ(画像)を作る方法
6 [便利]Photoshopを使わずに背景を切り抜く無料ツール
7 Facebookピクセルタグの作り方について
8 ワードプレスで作成したLPにFacebookピクセルタグを挿入する方法
9 【計測に必須!】サンキューページにもFacebookピクセルコードを挿入しよう!
10 知っておこう!Facebook広告のガイドライン(規約)について

Facebook広告(精度UP編)


1 知っておこう!画像内のテキスト20%未満ルール
2 カスタムオーディエンスの作り方・訪問者オーディエンスの作り方・類似オーディエンスの作り方
3 リマーケティング広告の設定方法について
4 ライバル不在!?クリック率を高めるクリエイティブ「イラスト画像」とは?
5【解説】CPAが安くなるクリエイティブの考え方&実際のデータの推移

Facebook広告(精度UP編)


1 Facebook広告の全体の仕組みと広告の5つの構成について
2 Facebook広告を出稿する前に準備しておきたい5つのこと
3 Facebook広告画像の考え方(3つのパターン)
4 Facebook広告の配信方法について
5 【丸暗記しよう!】Facebook広告で結果を出すために知っておきたい7つの指標
6 Facebook広告を出稿してみよう!
7 広告セットの「コンバージョンイベント」の設定方法
8 【2021年1月末から必須!!】ドメインの紐づけ方法
9 必ず設定しよう!Facebook広告の数字管理画面について
10 [参考]Facebook広告の「テキスト」は、どのような文章が反応出やすいのか?
10.1 テキストの参考例① ※自動化コンテンツを作りたい人向け
10.2 テキストの参考例② ※ワードプレスの作り方を知りたい人向け
10.3 テキストの参考例③ ※MEO対策を自分でしたい人向け

Facebook広告(ios14.5対応編)

1 ドメイン認証について(エックスサーバー編)
2 合算イベントについて
3 詳細マッチング設定について
4 コンバージョンAPI設定について

集客の仕組み化編

KGIやKPIスキル編

1.数千万、億超えのマーケッターやコンサルタントが指標している絶対に知っておきたいKGI・KPI・KSFについて

LP作成編

1 Facebook広告からのオプト登録率35%以上のLPの型とは
2 あるLPツールでで実際にLPを作っているところを見よう!
3 コストゼロでパワーポイントで作成できるヘッドコピー画像の作り方
4 あるツールで登録フォームを作成する方法
5 自作で作成できるオススメLPのツール
6 (参考例)個別説明会のページと説明会ページ
7 (参考例)特定商取引法に関する表示
8 (参考例)プライバシーポリシー

特典(無料オファー)の作り方

1 特典ってどんなものがいい?
2 ワードを使って特典を作る方法
3 特典のPDFをネット上にアップロードする方法
4 パワーポイントでの資料の作り方 5 特典動画の作る方法

小田が自動化で使用しているページ(参考)を全公開!

1 LPの見本
2 サンキューページ(メールアドレス登録直後に表示されるページ)
3 個別相談会ページ
4 説明会ページ
5 募集日時が過ぎた後に自動的に表示されるページ
6 ステップメール内で配信するオンライン動画(1本に絞った場合)

自動化シンプルステップメール編

1 ステップメールって何?
2 オススメのメルマガ配信スタンドは?
3 ステップメールは「何日分」作成するといい?
4 ステップメールの型について
5 [解説]ステップメールで配信していく際のオンライン動画(1本に絞ったパターン)のシナリオについて6 [解説]動画3本版のステップメールパターン
7ステップメールを作成する最初の1歩!新規シナリオを作成しよう!
8 サンキューページを設定する方法
9 自動返信メールをセットする方法
10 メルマガ配信スタンドにてステップメールを作る方法
11 オンライン個別相談会&セミナーの申込フォームを作成する方法
12 申込者数や成約数に大きく影響する申込フォーム(EFO)講義

売れる高単価商品の作り方編

1 ポジショニング戦略とは?
2 差別化戦略講座
3 11個の売れるコンセプトとは?
4 高単価商品を設計する16ステップ
5 高単価商品の名称(参考例)

目指せ!ZOOMでの高単価商品の成約率70%以上編

1 高単価商品の提案の仕方の基本型を伝授!
2 個別相談からの成約率が70%を超える話の進め方22ステップ
3 成約率が倍変わる!?絶対に知っておきたい「情報提供型」セミナーと「顧客獲得型」セミナーの明確な違いについて

パソコンの基礎スキルUP編

・サーバーやドメインの基本的な理解
・自分でできる!ワードプレスのインストール方法や新規プラグインの挿入方法や初期設定
・特定商取引法に関する表示やプライバシーポリシーの基本事項
・クレジットカード決済を無料で導入する方法

プレミアプラン限定コンテンツ

Google広告実践マスター編

1 【2021年7月セミナー】Google広告基礎講座
2 Google広告の全体像&適切なアカウント構造の理解を深めよう
3 広告の無駄打ち防止!除外キーワードをする際の2つの目安・ポイント
4 【Google広告】拡張テキスト広告とレスポンシブ検索広告の違いについて
5  入稿するキーワードの選び方(基本編)
6  Googleエディターに入稿するExcelテンプレートの解説
7  やってみよう!Googleエディターからの入稿
8  検索エンジン広告のみ出稿したい場合
9 トラッキングコードの挿入方法について(ワードプレス側)
10 コンバージョン計測に必須!「コンバージョントラッキング」の設定方法を解説!
11 [Google広告出稿後に必須な作業]○○キーワードの入稿の仕方 これを行うから運用パフォーマンスが上がります!

マネーリテラシー講座編

1 お金の知識=5つの力を鍛えよう!
2 個人事業主時代に知っておきたい会社設立講座
3 会社設立を決めた後の動き方
4 株式会社の仕組みとM&Aやエンジェル投資の理解とは
5 何故、目的ある借金をした方が成長が速いのか?
6 元金均等返済と元利均等返済について
7 【90分で分かる】決算書の読み方(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書などが分かります)
8 個人事業主&経営者が絶対に知っておきたい税金講座
9 法人経営者必見!法人経営の節税知識10選

銀行融資編

1 経営者が知っておきたい5つの銀行知識について
2 融資を受ける前に知っておきたい融資の知識を学ぼう
3 【実演】スプレッドシートで収支表を作る方法
4 意外と知られていない日本政策金融公庫にある複数の融資法!
5 団体信用生命保険(団信)について
6 新規法人(設立2期以内)が調達しやすい「新創業融資制度」とは
7 地方自治体の制度融資について
8 会社経営の生命線!倒産防止&成長に必須な「資金繰り表」を作ろう!

プレスリリース講座編

1 99%の中小零細企業・個人事業主が知らないプレスリリース基礎講座
2 [参考]プレスリリースを使って新聞掲載に至った原稿
3 [おまけ]テレビに掲載された時の映像
4 テレビで報道してもらう王道方法とその際に気をつけるポイント
5 ビジネスマン必見のTV番組15選

これだけの情報を一気に学べる場所は、他ではほとんどないのではないでしょうか?

そのため、月30万円以上は絶対にお金を得る!や事業としてビジネスをやっていくなどのような本気の方だけを対象とさせていただいております。

その他、余裕のある方でご要望があれば

・超一流達が実践している仕事のパフォーマンスを上げる方法
・効果的な時間の使い方や時短術
・理想のライフスタイルを叶える目標達成術
・電子書籍の作り方&Amazonランキング1~15部門1位を獲得する方法(64人中62名が達成)

など、サポート期間中は、お伝えしています

実際に参加された方の声として

約300~1000万前後のコンサルや起業塾、その他の講座に使ってきた方々の大半の方から、「こんなに色んなことを教えてくれたり、返信速い人、初めてです」という声は仰っていただいています^^

どんな悩みを持っていた人達が
超速集客法を受けているの?

670df24fb4b517dac26563606b697934_t

・3万円前後の単価までのものなら作り方が分かるが、20~100万を超える高単価商品の作り方が分からない
・ステップメールの作りたいけど、そのステップメールの作り方が分からない
・ブログやSNSの地道な投稿をしているにも関わらず、メルマガ読者やLINEフォロワーなどを集めることに苦戦をしていたり、全然問い合わせがなくて困っている
・ブログからの問い合わせ数が年々落ちてきている
・コンテンツには自信があるけど、中々販売件数が伸びずに困っている
・セミナーをやって、内容は満足してくれているのに、中々成約に繋がらない
・ウェブ周りが弱いので、これからの時代に合わせてしっかりとウェブを強化したい
・働く時間を1日7~8時間以内にして、週2回は休めるような体制を作りたい
・現状、会社員だけど、できれば早いうちに起業したいという方

などの方です。

今回のご提案する内容をシンプルにまとめると…

毎月50~150名以上
メルマガ読者さんを集められる力を身につけ
毎月30~150万の収入を得られる
仕組みを一緒に作りませんか?

この仕組みを徹底的に磨いていきたい方は、ぜひオンライン個別説明会へご参加ください。

超速集客法実践マスターコース
特別無料オンライン個別相談会

開催場所:ZOOMを利用します。
※あなたのご自宅・事務所のパソコンにて接続可能

日程:申込ボタン内の希望日時から選択してください。

講師:株式会社シンプルブランド 代表取締役 小田純也

参加費:無料

申込直後にメールが届きますので、そちらを必ずご確認ください。
※当日は静かな環境下で受講してください。
ネット環境が安定する場所で、参加してください。

よくある質問 ~Q&A~

Q 超速集客法の参加費はおいくらですか?分割決済も可能でしょうか?

A はい、3カ月で54万7800円(税込)~となります。

他にも2コースありますので、当日詳細をお伝えします。また、分割決済も可能です。

但し、分割回数によっては、決済手数料が変動しますので、その点だけご理解ください。 尚、銀行振込とカード決済も併用ができますが、銀行振込の24分割払いなどは受け付けておりません。

Q どのぐらいのレベルの方が受けていいものなのでしょうか

A 年商や実績は特に問いませんのでご安心ください。

それよりも、「本気で起業したい!」という思いや「今よりも人に貢献して、自分も豊かになっていきたい!」と本気で考えている方を対象していますので、そういった方であれば問題ありません。

Q 具体的にどの方法で集客していくのでしょうか?

A 無料のSNSをやっていただくこともありますが、メインの集客は「Facebook広告」で考えてください。

お金を使って集客することに抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、逆にかけた方が早く集客の結果が出ますので、オススメしています。

Q 広告費としてどのぐらいあればいいのでしょうか?

A Facebook広告であれば、1日500~1000円で出稿できます。

ただ、一定期間利用しないと、Facebook側のAIが効果のある運用をしてくれないため、最低、月3万円(1日予算:1000円~2000円)の経費は見ておかれることをオススメします。

最大で月15万(1日予算:5000円)が出せれば十分です。

何故なら、メルマガ読者が100人集まったうち、1件でも30万~50万の商品が売れてしまえば、それだけで利益は15~35万となるからです。

Q 無料の集客方法も教えてくれるのでしょうか?

A はい、インスタやYouTubeなども教えることは可能です。 クライアントさんでも、最近流行りのTikTokを使って約5万フォロワーの獲得に成功している事例もあります。

但し、無料媒体というのはかなり時間と労力がかかることはご理解ください。

効果を実感するのに、少なくとも6カ月~1年は見ておいた方が良いでしょう。早く結果を求めている方は、対面集客やJV、Facebook広告集客を推奨しています。

Q 質問をした際の回答はどのぐらいのスピードなのでしょうか? 以前、実績がある方に申し込んだのですが、返信が遅すぎたことで、申し込んだ意味がなかったと感じたので、聞かせてください。

A それは災難でしたね(泣) 原則、24時間以内で考えてください。

たまたまパソコンの前にいる時は、即レスすることもあります。

但し、土日祝日は原則お休みをいただいております。

Q 土日・祝日に質問させていただくことは可能でしょうか?

A 原則、土日・祝日はお休みをいただいておりますが、質問がチャットに残っていれば、24時間以内には返答することがあります。

Q ネットが苦手ですが、それでも大丈夫でしょうか?

A 実はそういった方は非常に多いので、ご安心ください。

但し、インターネットを使ってビジネスをしていく予定でしたら、一生懸命取り組まれることをオススメします。

パソコンの使い方を手取り足取り教えるコンサルはやっておりませんが、ワードやExcel、パワーポイントでコンテンツをかんたんに作れる方法は講義内でお伝えしていきます。 何でもそうですが「慣れ」の問題なので、触れる時間を増やしていきましょう。

Q このコースに入ったら成功できるでしょうか?

A いえ、入ったからと言って、空いている時間を勉強時間や実践時間に使っていただかなければ流石に成功できません。

少し厳しい言い方かもしれませんが、実践する理由よりも動けない理由を多く語ってしまう方だと、おそらくどこの塾や講座に入っても上手くいかないと思います。

どんなことでも言えることですが、与えられた環境を活かすも殺すも全て「本人(クライアントさん)次第」です。

Q 添削は、LPやセールスレター、パワーポイントの資料など全てやっていただけるのでしょうか?

A はい、リンク(URL)や資料を送っていただければ、直接小田が目を通させていただきます。

本コースに入られる際は、遠慮なくご利用ください。

また、「LPやセールスレターなどの作り方が分からない」という方も「作り方」をお伝えしている講座がありますので、ご安心ください。

講師プロフィール

小田純也(おだじゅんや) 株式会社シンプルブランド 代表取締役
士業、セラピスト、コンサルタント、講師業、教室の先生などの強みを生かした起業法で30業種以上の起業家・経営者をサポート。小田のサポートを受けて電子出版した64名のうち62名がAmazonランキング1~15部門1位となる。

その他、1回のインターネットと動画を活用したプロモーションで数百万〜1,000万円以上を超える案件や3〜6ヶ月以内に、クライアントゼロ、リストゼロからでも電子書籍を活用した集客方法を使って30〜1000万以上の収入を得る起業家を輩出。

過去、小田のサービスを受講した方から「教え方が上手い」「説明が分かりやすい」「難しいことをかんたんな例えを用いて説明してくれる」などの声やお客様の成果の声が多数出ている。

超速集客法実践マスターコース
特別無料オンライン個別相談会

開催場所:ZOOMを利用します。
※あなたのご自宅・事務所のパソコンにて接続可能

日程:申込ボタン内の希望日時から選択してください。

講師:株式会社シンプルブランド 代表取締役 小田純也

参加費:無料

申込直後にメールが届きますので、そちらを必ずご確認ください。
※当日は静かな環境下で受講してください。
ネット環境が安定する場所で、参加してください。

まだまだ結果を出している人が
いますので公開します!

※個人差があります。

女性起業家コンサルタント 照屋智子様

期間中に600~700万の売上を達成しました! 小田さんのところに来ていなかったら、電子書籍もAmazon7部門1位も獲得できていなかったと思います! 返信が速いのがありがたいです!

シェアハウス塾長&不動産投資オーナー 仲尾正人様

顧客リストゼロから3ヶ月で新規400件。その8ヶ月後には1,020件まで獲得。
シェアハウス投資養成講座を開講し、利益2228万! 

自身コンテンツには自信がありましたが、効果的に広めて結果を出すというところにノウハウが無く、マーケティングを学びながら結果を出していきたいと思い小田さんのコンサルを受講しました

一方的に指示が来るのではなく、実務現場の内情もきちんと聞き入れてくれての最善のマーケティングプランを互いに作っていけるところに良さを感じています。

当初、小田さんのコンサルを受講する際は、顧客リストがなかった状態でしたが、3ヶ月後には400件その8ヶ月後には1000件以上を集めることができました。

そして、その方々に養成講座の案内を出したところ、利益ベースで2,000万円を超えました。 自分はやるときとやらないときの激しくマラソンのペースメーカーのような存在に感謝してます。

心折れるときもしょうもない会話にもフォローしてくれるところに感謝しています。

コンテンツに自信があるけど売れていない人やこれから独り立ちしてビジネスを作っていきたい人は、受講することをおすすめします。

魔法のダイアリー実践講座 塾長 水野稚子様

一人でやっていた時に売れたコーチング商品単価は7万円。そこから高単価商品の作り方や見せ方を学んで、初出版で利益月100万以上2カ月連続で達成! 紙の出版決定し、2020年12月に記念パーティー主催 100名予定!

自分ブランド発掘コーチ 高井利夫様

高単価商品の作り方に悩んでいたが、受講期間中に252万達成!

60代 一般社団法人 変形性股関節症と正しく向き合う会 代表理事 井口由紀子様

6年間なかなか売り上げにならなかったが受講して、わずか5カ月で260万円達成! 自分の想いや目指したい方向性を本気で伝えたら売れるようになって成約率100%

40代~60代の人生経験は豊富だけれども、時流に合ったビジネスを確立し自分の人生を豊かに過ごしたい方にピッタリです!

魂のカウンセラー 大澤みつこさん

高単価商品を作れない&高額のお金をとることに抵抗を強く持っていましたが、期間に利益120万の商品が売ることができました!

20代 学生起業家 物販コンサルタント 山内大也様

コンサルの集客に困っていたが、本コースを受講してわずか1カ月で月150万達成! 謎のお金のマインドブロックがとれました!

20代 マーケティングコンサルタント 北野様

kitanosama

Kindle書籍から売上アップに繋げる方法と高額商品を作成し販売する力が、今後必要になると思い、ここを学ぶ必要性を感じていました。

Kindle書籍と高額商品を同時に学ぶ事ができるというタイミングが良かったと思います。

後は実際に小田さんにお会いしたり、お話したりする中でしっかりと関係性を作れましたのでお願いしました。

受講前はWebだけでやっていましたが、小田さんにリアルのマーケティングを教えてもらい、リアルのマーケティングを実行後、たった1日で単発型の個別コンサルティングを1件獲得。また、1ヶ月以内に5万、10万、20万と高額商品を作成しコンサル契約を2件獲得に成功しました。

その後は複数の事業にて、コンセプトを見直し、20万、30万の商品だけでなく、60万、120万という商品ナインラップを揃え、このスキルを活かしてクライアントの事業のマーケティング担当に役立てています。

返信スピードは間違いなくナンバーワンでしょう(笑)

他のコンサルタントは質問しても返ってくるのが、早くても1日後だったりするので今すぐ対処したいのにどうしてもスピード感が落ちてしまいます。

その点、小田さんの場合はすぐに返信くれるので、すぐに対処する事ができ、スピード感を持って作業に当たる事ができます。

もし、この講座を受講してなければ、まず、高額商品の作り方を違うところで学習していたと思います。

これは副産物的なものかも知れませんが商品を作成する際のコンセプト立てのスキルが今の私にとっては大きいと思っています。

これを知れてからかなりビジネスの本質に気付く事ができ、この能力を応用する事によってビジネスを0から作りやすくなっていますし、私のクライアントにもアドバイスしやすくなりました

もし、小田さんのサービスを受講していなかったらこの辺の応用スキルは身についていなかったでしょう。

応用できるからこそ、複数商品を作る際もその都度、売れる良い商品づくりができます。

商品作成が苦手な方、コンサル系や人に指導するタイプの事業主の方、商品の売り方がわからない方、集客が苦手な方にとってはオススメできる内容だと思います。

特にゼロベースの人やゼロベースに違い人が成果を短期間に大きく伸ばしていくにはすごく向いている方法だと思います。

30代 財務パートナーコンサルタント 伏見司 様

クライアントゼロ&副業の状態からAmazonランキング3部門1位を獲得し、7ヶ月後には348万の売上!その後、法人化!

fushimisama

独立前に自分のブランディングをどうしようかと悩んでいた時に、電子書籍を活用した小田さんのセミナーの案内をみたのが入り口です。

その後、セミナーとサービスの説明を聞いて、仙台から移動することなくコンサルを受けれて、かつチャットを使って質問ができて返信もすぐくれるということだったので、今の自分にはありがたいと思って受講しました。

また、電子書籍を出版したあとのことも考えると、できる限り失敗を少なくして成果を出すためにも専門家のサポートは必要だと思ったことも受講のきっかけです。

受講して半年でゼロから、売上が180万円。セミナー開催が8回。セミナー集客が22名を集めました!その翌月には、値上げして、168万の契約にも成功しました!

個別でいつでも質問を受けてくれるので、距離感が近くて親近感があります。

また質問の返事が超早い(2分以内でくることもある)ので、悩む時間が短く、行動時間が長くなります。

その人に合った対応をしてくれるので、時に厳しいこともありますが、受講者がさらに良くなることを思ってダメ出しもしてくれるので、とても有難いです。

基本的にいつもポジティブで、アドバイスも単純明快なので、受け入れやすいです。 頭では考えているけど、行動できていない人には特におすすめです。

半ば強制的に行動させられますw。

ただ、その強制力があるおかげで、行動することが普通になります。 最近は『教えないコンサル』が流行っていますが、小田さんの場合は、教えてくれることも多いので、受講側からするととても助かります。

とにかく売上を上げていきたい人にとっても、同業他社と差別化されるポジショニングを徹底的に考えさせることもしてくれるので、自分が何をしたいのか、自分は何者なのか、自分の強みはなにかが明確になって自分だけのポジションが確立できます。

あとは、ズームでコンサルしてくれるので、移動時間や交通費が不要です。

セミナーに参加すると必ず移動時間が費やされますが、小田さんの場合それがないので、自分の頭の整理や次の行動への思考に時間を投資することができます。

そのおかげで、次々に打ち手を考えることができました。

小田さんには結構キツイことも言われましたが、言われてみれば当たり前のことばかりで、できるようにしてくれたことに感謝しています。

40代ヒーラー KOU様

副業の状態から1ヶ月強で、自宅にいながら利益240万達成!2018年末に会社をやめ、2019年〜 独立!Amazonランキング3部門1位を獲得! スクリーンショット 2019-04-22 16.32.10 クライアント様に満足していただけるサービスを作りたい。

また、KOU流のブランドを確立して多くの方々にサービスを提供していきたいと思っていました。

しかし、サービスの作り方や、周知方法が全くわかっていなかったので、一から勉強したいと思っていたところ、先生と出会いました。

受講してたった1ヶ月強で240万の成果が出たのは、自分でもビックリでした笑

質問するとすぐにご返答を頂けることと、質問内容以上に深く、幅広く、気づきを頂けることが大変助かっています。

また、自分で考えることを上手に誘導して下さるので自分自身の成長にも繋がっています。

ヤル気がある方であれば先生が強みを引き出してくれると思います。

ですから、ほとんどの方におススメですね。

絵の教室の先生 ゆかり様

2年間独学でビジネスを勉強し、月数万円の状態が続いていたが、受講してわずか2ヶ月目でオンラインで24名集客し、利益175万達成! 結果を出せたことで、旦那にこそっと隠れて支払っていた講座やコンサル代を告白しました笑 スクリーンショット 2019-04-22 16.34.04 ビジネスについて勉強をしだして2年ほど経ち、それなりにビジネス用語も分かるようになり、自分なりに進めてきたものの、まだ勉強が足りないからという思いにとらわれて、実際の行動に移すことが出来ていないことが自分でも分かっていたのに、何から手をつければいいのか分からなくなっていた時に、小田さんの存在を知り 個別の対応がとても早いという声を知って 受講したいと思いました。

受講してすぐに1回目の勉強会に24人の方に参加してもらえ、その後の個別相談へ13人、そのうちの10人の方に講座受講を、1人の方に上位コースの講座を決めてもらえ、売上は175万円になりました

本当に興味のある方にだけ勉強会にきてもらえたので、勉強会自体も楽しく、個別相談も受講をすでに決心している方が多かったので、成約までとても楽に進めることができました

まとまった収入を得たのはこれが初めてで、求められるものを提供できたんだ、という自信がつきました。

こうやってやっていけばいいんだ、というやり方が分かったので、一発屋で終わらず 先に繋げていけそうです。 今までにちゃんとしたコンサルを受けたことはないのですが、

受講して1回目の個別相談で「じゃ、やりましょう。いつまでに出来ますか?」「逆算すると○日までに○○を、その為には○日までに△△をしましょう」と ホントにトントン拍子にやるべきことを明確にされて、「え!?ホントに!?やっちゃっていいの!?」と悩むヒマなんてないような予定が組まれました(笑 

実際は、ちゃんと可能かと確認をしてくれます。

背中の押し方がハンパなく、それが動けずにいた私が欲しかったものなので、とても感謝しています。

絵の教室、という少し変わった分野をやっていますが、どんな分野でもビジネスとして成り立たつことができると実感しました。

ビジネスという言葉からは遠いから…と諦めている方、ビジネスとして成り立たせたいと思いつつも動き方が分からず立ち止まってる方に ぜひお勧めです。

30代 ファイナンシャルプランナー 前田洋佑様

独立して間もないこともあり売上に伸び悩んでいたが、受講後、月100万超や大手企業4社の講師に! maedasama_pc

受講当初は独立したてで売り上げもほとんどない時で、マーケティング、集客のところに悩み、不安がありました。今までと同じような取り組みをしていてはいけないと思ったので、同業種の人よりも他業種の方のアドバイスを受けたほうが良いと思いました。

しかし、まだコンサル受講中にも関わらず売上は100万円を上回る月も出てきています

それよりもこれから先、さらに見込み客が開拓できる能力がついたことが大きいです。

その他にも、ラジオ出演が決まったり、大手企業4社で研修講師が可能になったり、Amazon3冠&ベストセラーを達成するなど、様々な成果を挙げることができました。

実績についての考え方や見せ方の概念に変化があり、また自分を見直す時間を定期的につくることを客観視できるようになりました。

見込み客開拓に困っている人実績なんて何もないと悩んでいる方は、良いところを引き出してくれるので、幅が広がると思いますよ。

ゼロからの独立起業コンサルタント 皆倉慶彰様

ちょうど電子書籍に興味があって申し込みました!結果的には、7部門1位を獲得した後、本を読んだ読者さんから「最初から本コース(80万)を申し込むつもりでした」と言われました。
41871700_2173288316254900_5228205398124658688_n
沖縄の同じ塾の合宿でお会いして丁度電子書籍に興味があったので。
ゼロからの起業家をサポートしているため、クライアントさんの成果に直結して、そしてそこまで難しくないコンテンツが欲しいと探していました。
そこで小田さんにお会いして電子書籍のことを詳しく教えてもらい、まず惹かれました。
さらに紙媒体の本の出版ではゼロからの初心者では、資金面などやリスク、その他難しさもあるが、電子書籍は無料で出せるとアドバイスをいただき、これはどう考えてもやるべきだなと言う確信をし、即決しました。
結果的には、アマゾン7部門でランキング1位を獲得できて、メルマガのリストも1日でかなり取れました。
また、電子書籍効果もあって読んでくださった方が「最初からやろうと思っていた」と商品を購入いただきました!上位コースとして「80万」の契約です!
サポートの良かったところは、「返信の圧倒的なスピード」と「客観的な視点」と「的確なアドバイス」「無駄のないエスコート」が良かったです。
自分のブランディングを確立させて、もっと大きな成果を出したい。
電子書籍を自分のビジネスに役立てたい。より自分のビジネスを拡大したい。大切にしたい。と言う人にはオススメです!

SNS集客コンサルタント 山本裕美子様

集客に限界を感じていましたが、電子書籍に取り組んだ結果、1カ月後に利益150万。新規のメルマガ読者さん26名を獲得。Amazon8部門1位、4部門2位を達成しました! 58033206_317383395555118_4036937149893836800_n 集客に限界を感じて、広告を出そうかどうか、迷っていました。

来月、自分のビジネスがうまくいくかどうか、売上が上がるかどうか、不安でした。
電子書籍を出版するにあたり、小田先生から、ランキングを取ることが目的ではない。導線作りが大事。と教えていただいたので、その導線作りにはメルマガが欠かせないと思い、なかなか始められなかったメルマガを開始しました。
それによって、新規見込み客が新たに増えて、自然と売上につながりました。
また、電子書籍は受講して1カ月で出版し、その1週間の間で、見込み客リスト(メルマガ)26人獲得。(LINE@)11人獲得。利益で、150万達成しました。Amazonランキングも8部門1位、4部門2位、コンサルティング部門ベストセラーを獲得しました!
小田先生の話を聴いて、電子書籍の有用性を小田先生のコンサルで強く感じたのと、ただのブランディングだけではなく売上に繋がると思えたから受講しました。
もし、受講していなかったら、「集客できず、売上も上がっていないかと。。。」という状態でした。
会員サイトがとても充実していて、すごいと思いました。
もう一つの凄さは、小田先生の対応の素早さです✨
的確な要約もすごいです!!尊敬してます✨
とにかく、電子書籍のランキング1位の影響力はすごいです。
世間の誰もが認めてくれます。そうなると、話も早いです。
すぐに伝わります。自分でアピールできない人、うまく、売上に繋げられずにいる方におすすめです。

起業コンサルタント S様

やる気はあるけど、行動の仕方が分かりませんでしたが、受講して3カ月で200万を超えました!まずは、毎月300万を安定させつつ、最近、億を突破できそうなイメージが湧いてきたので、1年後に個人で1億を目指します!

小田さんのところを受けようと思ったのは、「人間的に信用できると思ったから」です。
もともとネットビジネス(アフィリエイト)をしていましたが、ひとつのプラットフォームに依存するのは危険だと感じていました。
そこで教育ビジネス、コーチ・コンサル業を始めたのだが、初めてのことばかりで右も左もわからず、何が正解なのか、何から始めていいのかが分からなかった。
やる気はあるのだけれど、行動の仕方がわからず、もやもやしていました。
しかしながら、受講して、チャットや通話で話をする中、方向性が見えて、目標に向かって真っすぐ進めるようになった。
コンセプトや高単価商品のパッケージができ、それを販売することに集中できました。 『楽にやりましょう!いろんなことに挑戦しましょう!
他は結果が2割程度しか出ていないですが、うちは7割の人が成果を出してます。』と言う言葉が印象的でした。
もし、受講していなかったら、個人起業家としての生き方の幅が狭くなっていました。
机上の空論ではなく、体験ベースの生きた情報を得ることできるので、安心してサポートを受けてください。

司法書士 M様

今まで、数百冊を超える自己啓発本を読んできて、独立開業!しかし、廃業寸前となり、資金もつきそうな状況から、5か月で立て直すことができて、おかげさまで今では仕事も増えて生きています

独立開業したものの、この先どうしてよいのか分からない。何かしなくてはならないのだけど、その何かが具体的にわからない。このままでは貯金が尽き、廃業を待つだけ
とにかくどうにかしなくては。
そんな時期に小田さんのメルマガを拝見しました。
それまでに、数百冊の自己啓発書を読んでいました。
また、他のコンサルタントの方のメルマガも読んでいました。
しかし、それらと比べて小田さんがおっしゃっていることは良い意味で「どこか違う」と感じました。それが受講のきっかけです。
「司法書士をこのまま続けていいのか?」 そもそも私の場合はそんな迷いのあるところからのスタートでした。まず最初にその迷いが消えました。
司法書士でやっていくという覚悟が定まるコンサルをしていただきました。
受講させていただいた結果、「ポジショニングの確立」はもちろんのこと、小田さんのアドバイスのもとホームページが自分で作成できるようになり、(自分だけでは作りきれなかったと思います)
名刺交換後からのアポイント率の増加や、ームページから集客・成約2件、電子書籍でAmazonランキング5部門1位を得られました
さらに、生命保険会社、税理士等とビジネスチームができて、そこから仕事が数々、発生したところ、廃業を免れるようになりました!
小田さんは、言うことがシンプルかつ具体的です。
コンサル受講前は、自己啓発本は数えきれないほど読んでいました。しかし、読めば読むほどわからなくなる。わからないので、行動できなくなっていく(→負のスパイラル)、という状態でした。
それに対し、小田さんの言うことはシンプルです。
そして、具体的です。抽象的なことは言いません。
ひとり起業家が稼いでいくための、シンプルかつ具体的なコンサルだと感じました。
やれば成果がついてきました。 個別でいつでも質問を受けてくれる点ですがありがたいです。
また、質問の返信が早いです(2分以内でくることもある)。
その結果、悩む時間が短く、行動時間が長くなります。
言うべきことは忖度なしで、はっきりと言って下さいます。
受講者がさらに良くなることを思っての忖度なしのダメ出しです。
悔しくてもそのとおり実行・改善すれば成果につながりました。
いま思えば、ありがたかったですし、逆に変に忖度されていたら、成果も成長も遅かったのだろうなと思います。 平常時のやりとりは基本的にチャットです。
しかし、チャットでは収まりきらないとき、音声や動画を収録したものを送信して、コンサルして下さいました。本当だったらそこまでやる必要ないのだと思います。
が、小田さんはそれをやってくださいました。小田さんの受講生に本当に良くなってもらおうという思いが伝わってきました。
頭では分かっているけど、行動できていない人には特におすすめです。
半ば強制的に行動させられます。
ただ、その強制力があるおかげで、行動することが普通になります。
とにかく売上を上げていきたい人にとっても、同業他社と差別化されるポジショニングを徹底的に考えさせることもしてくれるので、自分が何をしたいのか、自分は何者なのか、自分の強みはなにかが明確になって自分だけのポジションが確立できます。
セールスの仕方が分からない人にもおすすめです。
士業はセールスの苦手な人が多いと感じます(私もそうでしたが)。
しかし、無理なくセールスをする方法を確立できます。
『ポジショニング + 分かりやすい実績(電子書籍) + セールスのやり方』というように、ただセールス方法を教えるのではなく、土台をしっかりと確立したうえでのセールス方法ですので、成約率は高くなります。
また、時間がない人にもおすすめです。
独立起業時はやることがいっぱいです。
そのようなときでも、通常のセミナーだと受講のために移動時間や交通費が必要です。
それに対し、小田さんのコンサルはズームで行います。
パソコンの前です。なので、移動時間や交通費が不要です。

超速集客法実践マスターコース
特別無料オンライン個別相談会

開催場所:ZOOMを利用します。
※あなたのご自宅・事務所のパソコンにて接続可能

日程:申込ボタン内の希望日時から選択してください。

講師:株式会社シンプルブランド 代表取締役 小田純也

参加費:無料

申込直後にメールが届きますので、そちらを必ずご確認ください。
※当日は静かな環境下で受講してください。
ネット環境が安定する場所で、参加してください。