おはようございます。
小田純也(おだじゅんや)です。
最近、個人的に面白かった「孫悟空が逮捕された」動画がありましたので、シェアしますw
https://youtu.be/AaIJ5qhFP34
中々、ドラゴンボール好きな人には面白い動画だと思っていますが、「コロナ、コロナ」とうるさいのでこういう動画を見て笑いましょう!
さて、最近はそのコロナさんの影響で複数の案件がキャンセルになっている関係で時間がとれそうなので、明日の朝6時に「オンライン個別相談会」を募集します。
起業したい方はもちろん
・オンラインコンテンツを販売したい
・ビジネスモデルを再構築したい
・売る力をより磨いていきたい
・オンラインでの仕組みを強化したい
などありましたら、お気軽にどうぞ^^
何でしたら、お茶飲みながらまったりお話しながら真面目な話をしましょう。
追伸
一昨日は有料会員さん向けにTOP3%以上が使っているセールスロジックの話と、昨日はLPの作り方について紹介しました。
LPやフロントエンドの告知ページの作り方を体系的に教えてもらったことありますか?
こういうのも1回しっかり聴いておくと、今までとはまた違った見方ができて集客しやすいページが作れますよ^^
コメントを残す