意外と盲点!?これをやれば年収2倍増える方法をシェアします。

2688257_l

おはようございます。
小田純也(おだじゅんや)です。

今週も1週間頑張っていきましょう!

さて、今日は「年収を2倍にする方法」をご紹介させていただきます。
まぁビックリするぐらいかんたんです。
やれたら、「最低2倍」は確定です。

その方法とは、ズバリ… 今の2倍働いたら2倍になるよ です笑

仮に今7~8時間働いているなら、14~16時間働いたら同じ時給のところなら、単純に2倍になりますよね。
それ、やればいいんですよ。
お金、稼ぎたいんでしょ?

・・・

この意見、どう思いました?
人によっては、「なーんだ、そんなことか」と思った人もいると思うんです。
じゃあ、その「そんなこと」をやってますか?って話なんです。

起業の世界にいるとスキルも知識も乏しい人が、「月50~100万稼ぎたい」とかいうんですよね。

まぁ言うのはタダだし自由なので、別にいいと思うんです。
でも、言うだけであったり思っているだけでは、その理想は実現しないんですよ。
何か、力もなく未熟なのにすぐに「最小の力で結果を出そう」とか、「効率を..」なんていう人が多いなーと思うんですよ。

野球で例えるならバットを今握ったばかりの人が、すぐ100m先にあるフェンスを越えるホームランを打てますか?って話で。。
よっぽど野球センスが高い人なら可能かもしれませんが、そんな人はほんとごくごく僅かで1%未満の人間ですよね。

そこに到達するためには素振りを何百、何千振ったり実践練習を通じたり、筋トレして。
それで、「ホームラン」が打てるようになると思うんですよ。

このように、あなたが本当に結果を出したいと願うなら、「愚直に学んで、実践あるのみ」です。

面白い話ではないかもしれませんが結局、上手くいっている人って、何も特別なことをやってません笑
地味なんだけど大切なことをひたすら愚直にコツコツと、やっているだけ。なんですよね。

・集客の方法が最低
15パターンは言えますか?

・法人集客の方法で
最低7パターンは言えますか?

・セールスはちゃんとできますか?

・自分の成約率を把握していますか?

・ホームページやLPは持ってますか?
※意識している点を言語化できますか?

・10~100万の単価の商品の作り方は
しっかりと理解していますか?

など、現状これらが「???」になっているなら、残念ながら、ビジネスに対する基礎力がないため。
まずは、これらを解消することから強くオススメします。

偉そうだったらすみません^^;
でも、実際分かっていない状態でビジネス上手くいきそうですか?

僕の感覚では、上記の質問が分からないまま、ビジネスをやっているとするならばどう考えても、つまずいて手が止まると思うので上手くいかないと思うんです^^;
ウチでは提供しているスクールでは自宅で、上記のことが全て学べるようにはなっています。

ただ、別にウチじゃなくともあなたが信頼できる人から、学んでいったらいいと思うんです。
とりあえず、ラクしてお金稼ぎをしようとしているなら、それは少しマインド面を変えていった方が、結果論としてライフスタイルが良くなっていくはずです。

是非、今日の話を参考にしてくださいね。

さて、コロナの影響による企業や店舗の閉鎖ですが、9月以降からより加速すると考えています。
今まではギリギリ蓄えたものや緊急の借り入れなどで耐えていた企業も、これからバッタバタと倒れていってしまうような気がしています。
メディアではあまり言われていませんが正直、現状倒産になっていないだけで瀕死の企業が7割以上だと思いますよ。
会社員の人やパートの人だってもはや安泰じゃありません。

ウチはまだ大丈夫ですがそれでも、何があっても良いように先月には資金的に〇百万円は、余分に動かせるような財務体制にしました。

まぁ固定費は少ない分、ホントダメージは少ないですが、そういう生きていく対応力が今は問われている時代です。
ピンチがあった時に動くんじゃなく、ピンチがあることを見越して早め早めに準備をしておきましょうね。

それは、今日お伝えした、起業・ビジネス知識の向上や考え方についても同じです。

それでは、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)