コロナ禍はオンライン化が出来ている人は追い風です。

download

おはようございます。
小田純也(おだじゅんや)です。

件名のことに関しては追伸でお伝えします!

今、コロナ禍の状況でも色んな見方の人がいると思うんです。
例えば

・国、政治の奴らは対策がおせーんだよ、とか
・オンライン化をした方が良いとは思うけど、そんな知識や技術もないからなぁ。。とか
・やべー、ホント不景気だ、、とか
・こんな状況だからこそ真剣に対策しよう!

など、同じ状況下でも人それぞれの捉え方だと思うんですね。

ただ、オンラインでの知識はもはや必須です。
結局、SNSや広告など使える人にとっては結構有利だと思いますし、逆にオンラインの知識が乏しい人にとっては結構、逆風の時代へと突入していきます。

ちなみに、小田はコツコツとヒマな時にインスタに取り組んでいますが、もう少しで2000フォロワーになります。
一時期4000フォロワーまでいましたが、今年の2月に900人ぐらいまで整理をしてようやく、一時期の半分近くまできました。

無料でやれますからフリーランスや一般消費者向けのビジネスをされている方は、是非やってみてくださいね。

■良かったらフォローしてください^^
https://www.instagram.com/junchan999/

また、広告打っている人なら既に分かっていると思いますが、最近、コロナの影響もあり見込み客が安く獲得できますよね。
個人起業家やフリーランスである我々にとっては、リード(見込み客)を集めるには追い風です。

今の時代、無料でも有料でも、しっかりと専門領域を打ち立てながらコツコツ淡々とやっていけば、必ず人を集められる時代です。
人に会わなくても商品を購入してくれるなんて、少し前の時代だったらなかったわけですよ。
それが、今では可能ですから是非、やっていきましょう!

追伸:
件名の件ですが何に興奮しているかというと、「超学習効率の高い学び方に気付いてしまった」ということです。

例えば、紙の本を読むことであればちゃんと読もうとしたら、本にもよりますが、おそらく2~3時間はかかるんじゃないでしょうか。
それが、たった10~20分でその1冊の内容が理解できたら、めちゃくちゃ効率的ですよね。

同じ内容を学ぶにしても、片方は「10分~20分」 もう片方は「120~180分」とざっと、9~12倍ぐらい短期間で学習することができるので、効率的だとしか言いようがありません。

そして、何よりもこの方法は「お金がかからない」ってことです。

誤解のないように伝えておくと、本を読むことが「時代遅れだ」とか「非効率だ」ってことではありませんよ。
読解力がない人や本を読む習慣がない人は、本を読んだ方が良いと思っています。

でも、同じことを学ぶにしても、短期間で頭に入った方が良いことはいうまでもありません。
我ながら、というか何でこの方法に今まで気が付かなかったのか、ホント反省しているぐらいです。

方法論をお伝えしたいところですが、この凄さはメルマガで伝えても正直、伝わらないと思います。
現在、受講中のクライアントさんには興味があればお伝えしますので、気になる人は聴いてくださいね!

学習する自己投資額がリアルに数十万どころか、生涯的には数千万単位で節約できる方法になります。
僕のサポートを受けなくても、この方法を知るためだけに数十万払っても十分お釣りが来ますw

言われてみたら「あー、それね」って感じなんですが。
要は、その程度になってしまうので、個別で話をする際にお伝えします!

それでは、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)