【経験談】小田がゼロから実績を積み上げていった具体的なステップを公開!

45a799ac5bee625bc2ee8dc100c2ede3_t

おはようございます! 小田です。

今日は、小田自身がコンサルタントとしてゼロから活動していく上で、「どういうステップでお客さんを増やしていったのか?」というテーマで話をします!

特に今は競合が多いので、これからスタートする人達や現在進行形でビジネスをしている人は差別化を意識することは必須ですね!

個人起業の差別化戦略の過程を小田の体験談を基に解説!(15分40分)

P.S この当時は、日経平均株価は20000円切っている、などの話をしていますが、現在は23000円前後ですね。実体経済は引き続き厳しいですが、金融市場は完全に追い風です。

と言っても、適当にやる&ポチポチ病とすぐ退場しますので、ご注意ください^^;

ちなみに、僕は3カ月半前から投資も勉強&実践していますが、この市場は本当に凄いですね。ホントに。

僕はビジネス×投資の、ハイブリット起業家になりたかったので、今はそれを目指して活動しているってところです。

ビジネスオンリーでも良いと思いますし、投資家として生きていくのも選択次第です。

人生、自分の思い通りにしていくためにも、毎日成長を意識してやっていきましょう! 今年も後1/3ですから~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)