【募集開始】9月のオンライン個別相談会の受付をスタートします

4U0A1054

おはようございます。小田純也(おだじゅんや)です。

それでは、昨日お伝えした通り、3日間限定でオンライン個別相談会の募集を開始します。

今すぐこちらをご確認ください。※スマホで見やすくなっています。
⇒ http://jsmaho.com/limited-sbcpremia/

お客様の声の簡易版

受講してどう数値変化したのか?

・期間中だけで、700万分売れた
・体験会やセミナーからの成約率が20%⇒70~80%にまで増加
・実績ゼロでも3カ月で30~50万まで達成することができた
・クライアントさんにもしっかりと
結果を出せる
ようになった
・某SNSでフォロワーゼロから6カ月で5万フォロワー
・6カ月で合計340万の案件を獲得できた
独立1年目で年商1400万になった
・新規顧客開拓ができずに困っていたが、2年後に年商2000万突破

数値以外の変化として何があったか?

・高単価商品が売れやすくなった
・やることが明確になった
思考がクリアになった・アイデアが沢山出るようになった
・もう他の集客塾や講座に投資をしなくても良くなった
・休む日を増やしても大丈夫になった
・売るのが苦手だったけど、楽しくなった
・競合が少なくなったので、楽になった
・労働時間が減ったため、睡眠時間が増えた
・論理的に考えられるようになったため前よりも不安が大分減った
・セミナーなどに投資をする金額が年間100~200万は削減できた

など、これらはあくまでもほんの一例ですが、嬉しいことにかなりの数の声をいただいております。

本サービスのよくある誤解とは?

但し、誤解しないでください。

確かに、こちらが提供するノウハウや知識には自信を持って提供しています。

しかしながら、どれだけそういったものを提供したとしても、本人の実践、行動ありきじゃなければ、効果はありません。

これはウチに限らず、そもそも講座・塾・コンサルというのはそういうものです。

あくまでも、小田がキッカケを作っているだけであり、結果が出しているのは、こちらがお伝えしている内容や考え方を「クライアントさん自身」が理解し、その理解のもと行動されたことによるものです。

本人の行動無くして結果に繋がりませんので、そのことはしっかりと理解してください。

ビジネスをやっていけば、ほぼ100%どこかでつまづくことでしょう

今後、実践していくことでつまずくところもこれから沢山出てきます。

その時は質問さえいただければ、遅くとも24時間以内には回答させていただきますので、ご安心ください^^

この個別サービスに関しては、希望される方全員が受講できるものではありません。

また、個別相談会に来られたとしても

「この人は難しそうだな」とか「ついていけなそうだな」だと、こちらで判断させていただいた場合は、お受けすることはしません。

逆に「実績がある方」だとしても、「自分の意見が正しい」「人の意見を素直に受け入れられない」という自我が強い起業家、経営者さんも基本的にはお受けしません

お互いにとって、プラスになり得そうなら入った方が良いと思いますし、どちらかがマイナスになるならば、お受けしません。

こういったスタンスで個別サポートは行っているため、強引なセールスは一切ありませんので、その点はご安心ください。

↑ただし、これに関しては、個別サービスの話をしているだけであり、「小田の知識だけを吸収したい」ということをご希望される方は「オンライン講座」を推奨しています。

個別相談会では、今のあなたに合わせた話をさせていただきます。

また、この個別相談会では、本コースの詳細だけではなく、現状のあなたに合わせた話をさせていただきますので、その点はご安心ください。

スクリーンショット-2020-09-21-142401

それでは、また^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)