【質問】理想のお客さんだけ集めて仕事をしたいと考えたことはありませんか?

スクリーンショット 2020-09-14 174428

9月22日(火)昼は名古屋でランチ会! 夜はオンライン雑談会を開催!(詳細はこちら)

おはようございます。
小田純也(おだじゅんや)です。

最近は、クライアントさんのサポートをしつつ、ウェブセミナーを開催したり、セールスレターをリニューアルしたり、とまぁ色々とやっております^^

セールスレターも書ききるまでは大変ですが、一度書けば、後々はちょっとした修正で対応できるので、楽ちんですよ^^

ライターさんにお願いするのも良いですが、レターは自分で書ける力を必ず身につけることをオススメします!

さて、本題に入ります。

よく相談ごととして

「理想のお客さんを集めたい」
「面倒な人はお客さんにしたくない!」
「(自分が)関わりたい人とだけ関わる」など

こういったご相談をいただきます。

うん、その気持ちはよーくわかります笑

 

特に我々のようなコーチ、コンサル、士業、エステティシャンや整体師のような特定の人と関わる時間が長いお仕事の人は、変にクレーマー気質な方や神経質な方と関わると疲れてしまいますよね。

そのため、この心境になる人の気持ちは非常に分かります。

じゃあ、質問です。
どうやってそういう人に、あなたの商品やサービスを契約してもらいますか?

問題はそこですよね。

今回の答えに対して、約16分で動画解説しましたので是非、気になる人はご覧ください。

理想のお客さんを集客する2つのポイントをご紹介します!

ちなみに、最後の動画が、途中で切れているのは、Iphoneの温度が上がり過ぎたことで途中でぶちっと切れたことが理由です汗

まぁそういうこともありますが、気にせずご覧ください。

それでは、また~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)