fbpx

なぜ、実績や売れる商品もなかった先生が
3ヶ月以内に毎月30万円の収入を
安定的に稼げるようになったのか?
お客さんに喜んでもらいながら
収入を稼げる方法を
具体的にわかりやすく解説する
「シンプルブランド高単価」
スペシャル体験ワークショップ

大阪セミナー2 スクリーンショット_2019-05-07_16_11_10-2

実は「ある3ステップ」を行うだけで
すぐに毎月30万、50万、100万...と
売り上げることは可能です

今年で、起業して10年になります。
今、振り返ると本当に遠回りしてきたなぁと感じます。

それこそ、「何を勉強すればビジネスが安定するのか?」「より売上が伸びるのか?」が全くわからなかったので、最初は闇雲に勉強していました。
色んなセミナーに行きましたし、様々な交流会にも顔を出しました。

「人脈が大事だ!」ということも思い、なんの戦略もなく、自作で作った名刺を
1,000枚を配って、全然集客につながらなかったこともあります(泣)

しかし

「集客をしたくても集客ができない」
「売上を伸ばしたいけど、月100万に全然到達しない...」
「どうやって単価の高い商品を作ればいいか分からない」
「その値付けで本当に売れるのか?の根拠がわからない」

そんな状況だったため、とりあえず
怪しそうなオンライン教材を買ってみて勉強をしました。

対面式の塾にも入りましたが、数十万円以上する顔もわからない
怪しそうなのオンラインスクールも入ったり笑

そんなこんなをしていたら、少なくても1,000万以上の自己投資はしてきました。

僕よりも自己投資をしている人は沢山いると思いますが
稼いだお金は「自己投資に!」という考えのもと、全て使ってきたので
恥ずかしい話、ほとんど20代は、貯金をしてきませんでした^^;

今振り返れば、よくそんな状況で結婚に踏み切ったなと思います笑

そんな経験をしてきましたが、あることがわかりました。

それは...

毎月30〜100万の収入を稼ぐことは
非常にシンプルだった
ということです。

シンプル過ぎて、逆に悔しすぎるぐらい。。。

今まで、色々勉強してきたり、悶々としていた感情は何だったんだ!?
というぐらいシンプルだったのです。

昨今、様々な稼げる系の情報が沢山ありますが
情報がありすぎて、どれが自分にとって適しているのかがわからなくなっているのではないでしょうか?

そこで、今回、小田純也が、実績ゼロ・売れる商品がなかった先生が毎月安定的に30万以上を稼げるようになった秘訣をお届けしていきます。

何故、集客やセールスが苦手で
悩んでいる
個人起業家が
多く存在するのか?!

ズバリ、その理由は『3つ』あります!

理由1)
集客病にハマっているから

インターネットを見ていると、「YouTube集客だ」「インスタグラム集客だ」「LINE集客だ」「Facebook集客だ」など、様々な集客方法が紹介されています。

確かに売上を上げるのに集客は重要な要素ではあります。しかしながら、本当に売上をあげたいならば、まずあなたがやることは「集客」ではなく、ある2つのことを優先的にやる必要があります!その秘密を公開していきます。

理由2)
安い商品ばかりを売ることに必死になっているから

安い商品を販売しようとしたら、毎月それなりの集客数ができなければいけません。

仮に「月商100万を達成したい」人が、「1セッション単価:5000円/60分」で行なっていたら毎月200名以上(=最低200時間労働)の顧客を集めなければいけません

1〜2ヶ月間ならまだしも、このような数を毎月のように集めなければいけないとしたら、集客に疲弊してしまい、売上を上げるのが苦しくなってしまいます
そうならないためにも、「安売り」をしているビジネスからは、おさらばしなければなりません。

理由3)
やりたい方向性で進んでいないから

自分のやりたいことをやるつもりだったのに、現実、全く違った仕事の仕方やライフスタイルになっている人がいます。

短期的ならまだしも長期的にビジネスで成果を上げていこうとするならば、本人が「やりたいことかつ情熱が注げる分野」で勝負するべきです。

特にビジネスにおいて、「継続」は重要なことですが、継続できない大きな理由として、やりたいことをやっていないからです。

お客さんに感謝されながら
自分のやりたいことベース

毎月安定的に30〜100万以上を稼げる
次世代の起業スタイルを習得しませんか?

通常、起業というと、数百万円以上のお金がかかったり、テナントや事務所を借りたり、人を雇ったりなど、お金がかかってくるのが一般的ですが
個人起業の場合、「やるジャンル」や「やり方」によっては、毎月の固定費が大きくかかることなく、自己資金を安く抑えながら、スタートできます!

それこそ、やり方によっては、パソコン1台あれば、全国どこにいても収入を稼ぐことでき
旅行したり、家族との時間を長く過ごせるライフスタイルを確立することができます。

IMG_8087 IMG_8074 IMG_7961

そういった働き方ができる人や、理想のライフスタイルを過ごしていける人をどんどん増やしていきたいと考えておりますので、
そういった願望がある人は、ぜひ、今回のスペシャルワークショップにご参加ください!

プロフィール

小田純也(おだ じゅんや) 株式会社シンプルブランド 代表取締役
士業、セラピスト、コンサルタント、講師業、教室の先生などの30業種以上の個人起業家の集客から顧客化の仕組み化のサポート。
出版した人36名中34名をAmazonランキング1位になるようにプロデュースしている。

1回のインターネットと動画を活用したプロモーションで数百万〜1,000万円以上を超える案件や
3〜6ヶ月以内に、クライアントゼロ、リストゼロからでも電子書籍を活用した集客方法を使って月30〜1000万を稼ぐ起業家を輩出。

「教え方が上手い」「説明が分かりやすい」「難しいことをかんたんな例えを用いて説明してくれる」などの声やお客様の成果の声多数あり。

当日、どんな内容を公開するのか?
一部ご紹介すると...

✅最速で売上を上げるには、集客ではなく「ある2つの要素」が最優先! その理由を解説!
✅実績や売れる商品がない先生が、毎月30万を安定させた秘訣とは!?
✅実績ゼロでもクライアントをサクッと獲得できる理由を大公開!
✅最短かつかんたんに「差別化できる」とっておきの方法を大公開!
✅9割以上の人が間違っているWeb集客の考え方とやり方とは?
年商1,000万を最短で達成する3つのステップを大公開!?
✅令和時代の個人起業家スタイルとは!? 起業することは、もはやリスクどころか起業しない方がリスクの理由とは?
✅毎月安定的にお客さんを獲得するための24の特別診断テストとは!?
✅何故、小田のところに来られる人の7割前後の人が100万〜2,000万以上の利益が出ているのか?その秘密を特別に公開します!

など、数十万以上の講座でお伝えしている内容も当日は特別に公開していきます!

ぶっちゃけ、そうは言うけど
本当に効果はあるの??

そういった声をいただくのも当たり前ですよね。
ですので、今まで受講した方の一部の声とはなりますが、ご紹介していきます。

彼らが実際に、「受講前はどんな悩みがあり、どう解決されていったのか?など赤裸々に公開しておりますので、ぜひご覧ください。

既に受講された方の
一部の声をご紹介します!

受講前と比べて売上が倍に!
98万、336万円の顧問契約も受注!
Amazonランキング1部門1位を獲得!

三輪 貴哉さん 医療経営コンサルタント&社会保険労務士

他士業と同じは違った路線で、戦略を練ることはできないかと思っていたときに、動画マーケティングを手がけていた小田さんを知り、この方にアドバイスをもらおうと思いました。

小田さんのコンサルは、自分自身を成長させてくれます。具体的にいうと、自分で考えて行動できるように促してくれます。あと、小田さんがこれまでに積み上げてきた情報知識は、動画サイトに集約されていますので、大概の事はメンバーサイトを見て勉強すれば、他のセミナー等でお金を払う必要はありません

私の場合、受講期間中にも徐々に成果を出すことができましたが、受講終了間際から成果が爆発し、気付けば、受講し始める時と比べたら売上がになりました。

その他、売上以外にも、外注さんにお金を支払っていたところも、自分で簡単にできるようになり、節約やコストダウンに成功しているのも成果の1つです。

起業を考えているが、何をどう進めればいいのか分からない、起業はしたものの、幸先不安で、やばいと感じている方は、小田さんのコンサルを受講すべきでしょうね。小田さんは、顧客に寄り添い、顧客の良さを引き出し、実績を積み上げることが出来る方です。 受講を強くお勧めします。

独立して間もないこともあり売上に伸び悩んでいたところから、受講後、月100万超や大手企業4社の講師に!

前田 洋佑さん ファイナンシャルプランナー

受講当初は独立したてで売り上げもほとんどない時で、マーケティング、集客のところに悩み、不安がありました。今までと同じような取り組みをしていてはいけないと思ったので、同業種の人よりも他業種の方のアドバイスを受けたほうが良いと思いました。

しかし、まだコンサル受講中にも関わらず売上は100万円を上回る月も出てきています。それよりもこれから先、さらに見込み客が開拓できる能力がついたことが大きいです。

その他にも、ラジオ出演が決まったり、大手企業4社で研修講師が可能になったり、Amazon3冠&ベストセラーを達成するなど、様々な成果を挙げることができました。

実績についての考え方や見せ方の概念に変化があり、また自分を見直す時間を定期的につくることを客観視できるようになりました。見込み客開拓に困っている人実績なんて何もないと悩んでいる方は、良いところを引き出してくれるので、幅が広がると思いますよ。

顧客リストゼロから3ヶ月で新規400件。
その8ヶ月後には1,020件まで獲得。
シェアハウス投資養成講座を開講し、3利益2228万!

仲尾 正人さん シェアハウスクリエイター

自身コンテンツには自信がありましたが、効果的に広めて結果を出すというところにノウハウが無く、マーケティングを学びながら結果を出していきたいと思い、小田さんのコンサルを受講しました。一方的に指示が来るのではなく、実務現場の内情もきちんと聞き入れてくれての最善のマーケティングプランを互いに作っていけるところに良さを感じています。

当初、小田さんのコンサルを受講する際は、顧客リストがなかった状態でしたが、3ヶ月後には400件。その8ヶ月後には1000件以上を集めることができました。そして、その方々に養成講座の案内を出したところ、利益ベースで2,000万円を超えました。

自分はやるときとやらないときの激しくマラソンのペースメーカーのような存在に感謝してます。心折れるときもしょうもない会話にもフォローしてくれるところに感謝しています。コンテンツに自信があるけど売れていない人やこれから独り立ちしてビジネスを作っていきたい人は、受講することをおすすめします。

受講する前よりも格段に自信がつきました!
サロンの方も値上げしても顧客離れが起きず、コンサル単体でも6ヶ月で140万の利益!

やっちゃん サロンオーナー&コンサルタント

某所のセミナーで「電子書籍を出した方が良い」と言われた際、Amazonランキング1位を連発させている小田さんの評判を聞いて「絶対に1位をとりたい」と思って勇気を持って声をかけてみました。

まずは電子書籍を制作するだけのコースを受講しましたが、分からない点があった時の回答もわかりやすく、質問の回答も早く、安心感もあり、対応が良かったので、上位コースの方も続けて受講しました

その結果、Amazon15部門1位になることができ、サロンオーナーやセラピストさんに対して、自信がつきました。今まではコンサルタントと名乗るだけではスルーされていましたが、書籍を出したことで相手の方が私の話を聞いてくれるようになり、成約率も高くなりました

また、受講前までは自信を持つことができない状態だったが、書籍で1位をとったことで、成功体験を自分の中で感じることができたことで自信がつきました

コンサル期間中は、サロンの方も値上げしても成約させることができましたし、コンサルの方でいえば、期間中に140万円の利益を上げることができました。
沢山の動画コンテンツがあり、受講後も見れるのがありがたいので、安心しました。「自分が上のステージにいきたい!」という人や、実践的に成果を出したい人にはおすすめです。

クライアントゼロの状態から独立し、わずか9ヶ月で年商1,400万円を達成!
Amazonランキング3部門1位を獲得!

辻 雄太さん 飲食店専門人材コンサルタント

まだ独立して期間が浅く、企業から選ばれる理由が少ないことや、その選ばれる理由がなかなか作れなかった事が課題でした。数多くアプローチをしても、反応がイマイチな時も多く「なんでこの人から買わなきゃいかないのか?」という想いが伝わってくる感じがしました。

小田さんにお願いしようと思ったキッカケは、小田さんと同じ学び場で学んだ事を通じて、クライアントへの成果に誠実に関わっており、また確実な実績も上げられていた為です。

受講した結果、電子書籍を出版することができ(Amazon3部門1位を獲得)また、起業して5ヶ月で620万円の売上を上げることができました。自身の権威性を高める事ができ、他の人のファーストインプレッションが変わったのを実感しています。

電子書籍出版のノウハウがゼロでも1からサポートをしてくれる体制が整っていますし、日々の質問に対するレスポンスが圧倒的に早く、疑問を持つ期間や行動できない期間がほとんどないので、安心して受講できました。

もし、受講していなければ、選ばれる理由づくりに今もやきもきしていたと思います。

まだ実績が無く自身が持てない人や「なんであなたから買うの?という質問に答えられない人、自身の成果をより高いステージに持っていきたい人は受講をおすすめします。

まだまだこれだけではありません!
他にも成果を出している人がいます!!

単価が安い案件を大量に抱えたことで心身ともにボロボロな状態から、講座受講後1週間後に30万の案件を獲得し、その後、1ヶ月半で95万の売上に!

H さん ウェブデザイナー

単価が安い案件を大量に抱えて、昼夜逆転で睡眠時間も少ない不規則な生活を送っていたので、常に心の余裕がなく、自由な時間が欲しいと思っていました。慢性的な疲れから、毎月高熱を出したり体調を崩して1~2週間寝込むといった状態で、心身共にボロボロで、「しんどいなぁ」と思いながら毎日生活をしていました。

そんな時に、ちょうど小田さんの講座を拝見させていただき、それまでは単発の制作費でしか売上が作れなかったのですが、ホームページを起点に、コンサルティングやランディングページ作成などほかのサービス繋げることでに自分のビジネスが拡がっていくイメージがついたし、ほかのWEBデザイナーとの差別化をはかることも出来ると思ったので、小田さんの講座の受講を決めました

受講前は単価が安い案件しか取れず、合見積もりで料金だけで判断されて案件が取れないことが多かったのですが、講座を受講後、わずか1週間で30万円の案件を獲得することが出来ました

そこからも、順調に案件が決まり1か月半で95万円の売上をつくることができ、どのように話したら契約に繋がるのかを具体的にアドバイスしていただいたおかげで成約率がアップし、売上がぐんと伸びました。自分でも、こんなに短期間で高単価の案件を獲得できると思っていなかったので、びっくりしました

ビジネスでの売上面のことはもちろんですが、受講生がどんなライフスタイルを送りたいかを総合的に見てアドバイスをくださることです。

あと、圧倒的な返信スピードの速さと、個別具体的で分かりやすいアドバイスをくださることで安心して相談をすることができるので、行動すれば成果が出やすい環境を提供してくれていることです。

もし、この講座を受講していなければ、単価を上げても仕事をとることが出来ず、安い単価のものを大量に抱えて、案件をこなすことで常に時間に追われて、自分の時間もとれず、お金の心配もし続けないといけなくなっていたと思います。

悩んでなかなか行動出来ない人は小田さんがしっかり聞いて現場目線で具体的なアドバイスをくださることで行動しやすくなり、結果につながる可能性が高くなると思います。

2年間独学でビジネスを勉強し、月数万円の状態が続いていたが、受講してわずか40日後にオンラインで24名集客し、利益175万達成!

ゆかりさん 絵の教室の先生

ビジネスについて勉強をしだして2年ほど経ち、それなりにビジネス用語も分かるようになり、自分なりに進めてきたものの、まだ勉強が足りないからという思いにとらわれて、実際の行動に移すことが出来ていないことが自分でも分かっていたのに、何から手をつければいいのか分からなくなっていた時に、小田さんの存在を知り 個別の対応がとても早いという声を知って受講したいと思いました。

受講してすぐに1回目の勉強会に24人の方に参加してもらえ、その後の個別相談へ13人、そのうちの10人の方に講座受講を、1人の方に上位コースの講座を決めてもらえ、売上は175万円になりました。本当に興味のある方にだけ勉強会にきてもらえたので、勉強会自体も楽しく、個別相談も受講をすでに決心している方が多かったので、成約までとても楽に進めることができました。

まとまった収入を得たのはこれが初めてで、求められるものを提供できたんだ、という自信がつきました。こうやってやっていけばいいんだ、というやり方が分かったので、一発屋で終わらず 先に繋げていけそうです。

今までにちゃんとしたコンサルを受けたことはないのですが、受講して1回目の個別相談で「じゃ、やりましょう。いつまでに出来ますか?」「逆算すると○日までに○○を、その為には○日までに△△をしましょう」と ホントにトントン拍子にやるべきことを明確にされて、「え!?ホントに!?やっちゃっていいの!?」と悩むヒマなんてないような予定が組まれました(笑  実際は、ちゃんと可能かと確認をしてくれます

背中の押し方がハンパなく、それが動けずにいた私が欲しかったものなので、とても感謝しています。絵の教室、という少し変わった分野をやっていますが、どんな分野でもビジネスとして成り立たつことができると実感しました。ビジネスという言葉からは遠いから…と諦めている方、ビジネスとして成り立たせたいと思いつつも動き方が分からず立ち止まってる方に ぜひお勧めです。

副業の状態から1ヶ月強で、自宅にいながら利益240万達成!
2018年末に会社をやめ、2019年〜 独立! Amazonランキング3部門1位を獲得!

KOUさん ヒーラー

クライアント様に満足していただけるサービスを作りたい。また、KOU流のブランドを確立して多くの方々にサービスを提供していきたいと思っていました。

しかし、サービスの作り方や、周知方法が全くわかっていなかったので、一から勉強したいと思っていたところ、先生と出会いました。受講してたった1ヶ月強で240万の成果が出たのは、自分でもビックリでした笑

質問するとすぐにご返答を頂けることと、質問内容以上に深く、幅広く、気づきを頂けることが大変助かっています。また、自分で考えることを上手に誘導して下さるので自分自身の成長にも繋がっています。ヤル気がある方であれば先生が強みを引き出してくれると思います。ですから、ほとんどの方におススメですね。

クライアントゼロ&副業の状態から7ヶ月後には348万の売上!
Amazonランキング3部門1位を獲得!

伏見 司さん 財務コンサルタント

独立前に自分のブランディングをどうしようかと悩んでいた時に、電子書籍を活用した小田さんのセミナーの案内をみたのが入り口です。その後、セミナーとサービスの説明を聞いて、仙台から移動することなくコンサルを受けれて、かつチャットを使って質問ができて返信もすぐくれるということだったので、今の自分にはありがたいと思って受講しました。

また、電子書籍を出版したあとのことも考えると、できる限り失敗を少なくして成果を出すためにも専門家のサポートは必要だと思ったことも受講のきっかけです。受講して半年でゼロから、売上が180万円。セミナー開催が8回。セミナー集客が22名を集めました!その翌月には、値上げして、168万の契約にも成功しました!

個別でいつでも質問を受けてくれるので、距離感が近くて親近感があります。

また質問の返事が超早い(2分以内でくることもある)ので、悩む時間が短く、行動時間が長くなります

その人に合った対応をしてくれるので、時に厳しいこともありますが、受講者がさらに良くなることを思ってダメ出しもしてくれるので、とても有難いです。
基本的にいつもポジティブで、アドバイスも単純明快なので、受け入れやすいです。
頭では考えているけど、行動できていない人には特におすすめです。半ば強制的に行動させられますw。ただ、その強制力があるおかげで、行動することが普通になります。

受講前は8万円までの商品しかなかったが、受講期間中に60万の売上を達成!
その後初の月50万円に! さらに、Amazon5部門1位に!

ケンジさん ダイエットトレーナー

Facebookやセミナーのポータルサイトを当てにしていましたが、集客に波があったので、今のうちに手を打っておかないとなと思い参加を決めました。電子書籍を出す前に、高額商品の重要性を小田さんから言われていたので「なんで書籍が先じゃないんだろうな」と思いながら作っていました。その後、15万円の商品を受注できたことで、小田さんの言っている意味が理解できました

昨年では、全然売れなかったのに受講期間中だけで、15万円×2件、19万8000円×1件、7万円、5万円と、これだけ立て続ける売れ、さらに、先月は初めて月50万円を達成できて自分が一番びっくりしています。良い意味で心に余裕もできてきたことで、お客さんの相談も冷静に見れるようになりました

変に我が強くて素直じゃない人は、あまり受講をおすすめできませんが、小田さんは、その人の目線に合わせてアドバイスを言ってくださいますし、業種問わずアドバイスができる方ですので、素直になって今以上に成果を出していきたい人にはおすすめします。

その他の成果も...

・電子書籍を初出版36名中34名Amazonランキング1位を達成!
・成約率が劇的に増加し、3ヶ月で450万達成(軸を整わせる整体師)
・受講して4ヶ月で150万弱、その2ヶ月後に240万(コンサルタント)
・高額商品を作ったことがなかった女性が30万(パートナーシップ系)
・受講して1ヶ月半でコーチングサービスの売上120万(女性コーチング)
・初のウェブセミナーを広告費ゼロで開催し、利益で60万(コンサルタント)
・起業してすぐセミナー講師として、都内で20〜30名の前で講師を(会計士)
・生徒さんの集客に悩んでいた塾経営がチラシを改良した途端、集客に成功!(塾経営者
中部経済新聞に掲載(製造業経営)
大手有名企業と取引(製造業経営)

などあります。

これらは、成果を出された方のほんの一部の成果でしかありませんが、今まで、30職種以上の方々の成果に貢献してきています!

34509155_1817877388290069_6946958942417190912_n-1

46764448_2077729945638144_8298205995050467328_n

今回の内容は
こんな方々にオススメです!

✅スキルや資格はあるけど、集客ができずに困っている方
✅SNSやブログをやっているけど、うまく仕組み化できずに売上が伸び悩んでいる方
✅自分の強みやスキルを活かして、毎月30〜100万以上稼いでいきたい方
✅上手く差別化ができずに、コンセプトや打ち出し方に悩んでいる方
✅単価の高い商品を提供したいが、その作り方や提供の仕方が分からない方
✅様々な高額塾や教材を購入したが、思ったような成果が上がっていない方
✅瞬間的に50〜100万を達成したが、3ヶ月以上連続で継続できていない方

今回のワークショップは
自宅から受講することができます!

今回のワークショップは遠方の方でも受講できるように、ZOOMを使っても行います!
ZOOMというのは「オンライン会議室」のことで、専用リンクに接続するだけで、自宅にいながらセミナーを受講することができる画期的なツールです!

スクリーンショット_2019-05-07_16_11_10-2

参加者24名

現地での参加は日程的に&場所的に難しい」という場合は、お気軽にZOOMにてご参加くださいね!

日程・定員・参加費は
こちらです!

2019年6月21日(金)21:30〜23:00
会場:ZOOM、定員8名(定員4名

2019年6月28日(金)21:30〜23:00
会場:ZOOM、定員8名 

ズバリ、今回の参加費は?

普段、数十万円以上いただいている本コースの内容を特別に一部公開することにしました!

過去の僕のように、あれもこれも手を出しては、思ったような成果が出てない人に
ぜひ、月30〜100万の収入を稼ぐきっかけを掴む場になればなと思います。

正直、10,000円で開催しても、お釣りどころか5〜10倍以上のリターンで返ってくるだろう内容
今回、6月18日(火)23:59までに申し込まれた方には、特別早期割引として

特別価格2,000円

で、参加できるようにさせていただきます!

つまり、飲み会を1回、ランチを約2回、節約するだけでお客さんに喜ばれながら月30〜100万円を安定的に稼ぐキッカケを掴めます!

ぜひ、シンプルブランド高単価のノウハウを取り入れて、楽しい生活を送っていけるようになってくださいね!

シンプルブランド高単価 スペシャルワークショップ

スペシャルワークショップ 参加費 2,000 (税込) ※入金後の返金は致しかねます。予めご了承ください。銀行振込・カード決済、両方可能です!
今すぐ特別価格で参加する

最後に

ひと昔前までは、「大企業に勤めれば安泰」と言われていましたが、今は違います。

先日、トヨタ自動車の社長が「今後、終身雇用は難しい」という発言をされていました。

そして、少子高齢化により、年金を払う人が減ることで、我々が老後でもらえる支給額は減額されていくだけではなく(むしろ、30代の人はもらえない可能性も)
2019.10月には消費税の増税も確定しているため、益々、我々の負担は増えていくでしょう。

このような発言や背景があるからこそ、何もアクションせず、会社だけに頼る人生を送っていると、支出だけが増えていき、自分が送りたいと思っているライフスタイルが送れないことがかんたんに予想されます。

だからこそ、周りの人がまだ動いていないうちに、一緒に「自分で稼ぐ力」を身につけていきませんか?

そして、どうせだったら、自分の好きなことをしつつ、お客さんをハッピーにしながら収入を得ていきませんか?

そんな個人起業家たちが300名以上育成したいと思い、個人起業家にとって有益となる情報を配信しています。

今回のスペシャルワークショップがそんなキッカケになれば幸いです。ぜひ、お待ちしております。

シンプルブランド高単価 スペシャルワークショップ

スペシャルワークショップ 参加費 2,000 (税込) ※入金後の返金は致しかねます。予めご了承ください。銀行振込・カード決済、両方可能です!
今すぐ特別価格で参加する